SSブログ

令和G/Wお散歩スナップVol.Ⅱ [横浜お散歩スナップ]

d58.jpg

d57.jpg






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽HIDEです♪

今日のスナップは 大さん橋国際客船ターミナルです

ここのゲートをぬけて客船に乗船したのは 過去一回だけですね~

子どもが小さい頃 一緒にロイヤルウィングでスィーツバイキングだったかな??

その時初めて大さん橋を離れ 出航する景色を船上から目にしたんですよ

当然カメラ持ってたんで 船上からの大さん橋撮ろうと思ったんですが

突然頭をよぎったんです シャッター切るんはこの船からやない

いつか乗船する飛鳥Ⅱからや~っ!!

今思うとご乱心あそばしてましたわ、、、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(143) 
共通テーマ:アート

nice! 143

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。