SSブログ

令和G/Wお散歩スナップVol.Ⅰ [横浜お散歩スナップ]

d54.jpg

d52.jpg





☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽HIDEです♪

G/Wも後半戦に突入[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]前半戦は天気がいいのか悪いのかハッキリせい!って感じでしたね

写真機材変更したんで この連休は試し撮りにはもってこいなんですが

ダスナップ増産中です、、原因は今回購入したシグマ35mm単焦点レンズ

サードパーティレンズは久々の購入 どれにしようか悩んだんですが

単縦に今まで使った事ない焦点距離だったんで クロップさせれば50mmちょい相当になるし

しかし当然慣れないんで この画かくは構図がムズイんです

そう ちょっとだけいらないスペースができるんですよ、、ズームレンズじゃないんで

前に後ろにウロウロです まあとにかく撮って撮って早く距離感つかむしかないですね

しばらく撮っては削除の繰り返しですわ 笑







nice!(160) 

nice! 160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。