SSブログ

令和G/Wお散歩スナップVol.Ⅲ [横浜お散歩スナップ]

d56.jpg

d555.jpg






(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 写楽HIDEです♪

特大と言われたG/Wも もう最終日じゃないですか~

そろそろ仕事が恋しくなったなんて人いるんですかねぇ???そりゃ変態ですよ~ 笑

私なんぞ まったく労働意欲がわきましぇーん!

この連休はフルサイズミラーレス一眼 SONYにのりかえたんで退屈しませんでしたね

色々なものを試し撮りしてたんで こんな普段は撮らない車まで撮っちゃいました ハーイ(^O^)/

やっぱアルファは評判通りフォーカスが早くて 撮っていて気持ちいいですね

シャッターがキャノンと比べると若干重たい感じがしますが 

フィーリングは コツをつかんだんで気に入りました ( ̄0 ̄)/ !!








nice!(161) 
共通テーマ:アート

nice! 161

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。