SSブログ

気分もBLUE [横浜お散歩スナップ]

H29a35.jpg




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽HIDEです

9月にはいりめっきり涼しくなってまいりやしたね

暑さにめっぽう弱い写楽といたしましては 嬉しいかぎりです

ところで最近酒飲むと 記憶喪失確率が右肩上がりでして、、、。

飲み過ぎなのか 酒が弱くなったのか はたまた脳の病気なのか!!

う~ん 実に悩ましい今日この頃 (-"-;A ...アセアセ

酒は飲んでもなんとやら、、完全に飲まれてます






nice!(187)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

夏の疲れがたまっているのでしょう。
若い人もそうですので(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-03 07:10) 

坂の上の蜘蛛

記憶喪失になるほど飲んでみたい・・・翌日は死んでますが(+_;)
そんなときに撮ってみたら案外芸術性に富んだ写真が撮れるかも(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2017-09-03 10:08) 

HIDEand爺

green_blue_skyさん だといいんですけどねー♪
by HIDEand爺 (2017-09-03 12:29) 

HIDEand爺

坂の上の蜘蛛さん 面白いかもしれませんね。神が降臨する
かもです。ハイ(^-^")/
by HIDEand爺 (2017-09-03 12:32) 

遠い昔に、、一日の終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。