SSブログ

遠い昔に、、 [横浜山手西洋館]

H29a32.jpg




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽HIDEです♪

お盆も終わり 子どもたちの夏休みも終わると

さすがに夏の終わりを感じずにはいられませんね まだまだ残暑は続くんですがね

山手を訪れると必ず撮りたくなるものがあります

ベーリックホールにある古いタイプライター、、

パソコンやスマホで簡単に文を作り送信する今の時代 便利が幸なのか不幸なのか

遠い昔に想いをはせながら、、、。






nice!(152)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 152

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

そろそろ横浜に行きたくなりました。数年行っていません。
by JUNKO (2017-08-28 11:39) 

HIDEand爺

私も北海道だいぶ行ってないので、行きたいです(o^∇^o)ノ
by HIDEand爺 (2017-08-29 01:06) 

稲村じゃーーん!!気分もBLUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。