SSブログ

一日の終わりに [その他お散歩スナップ]

a1.jpg




こんにちはー写楽HIDEです(^^♪

いやはや三ヶ月ぶりですね、、、。

気がつけば今年ももう終わりじゃないですかー(-"-;A ...アセアセ

だいぶサボり癖がついちゃったんで 目標設定だー!!

月に一枚写真アップ(*^▽^*)

目標低っ!!やる気あるんかいーー??

頑張りましゅ(/・ω・)/




nice!(132)  コメント(12) 

nice! 132

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

こんにちは!
細々と豪快に頑張ってくださいね!

by Take-Zee (2017-12-10 16:48) 

侘び助

こんばんは お久しぶりです。ご訪問有り難うございました。
無理しないで・・・でも素敵な画像をUpしてください(^-*)”
by 侘び助 (2017-12-10 17:16) 

kick_drive

こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?
サボり癖が付くととことんサボっちゃいますよね。今の自分がそうです。ほかの問題もあるんですけどね。

寒くなってきましたのでインフルエンザなどお気をつけ下さい。

by kick_drive (2017-12-10 17:25) 

KINYAN0829

こんばんは
お久しぶりですね。
12月も足早に終わりますね(^^♪
by KINYAN0829 (2017-12-10 18:42) 

kazu-kun2626

お久しぶり~
お元気そうで何よりです
by kazu-kun2626 (2017-12-10 19:12) 

hatumi30331

お久しぶりです。
ボチボチですよね。
私も、前よりは減速気味にやってます。^^
by hatumi30331 (2017-12-10 19:39) 

まりっぺ

お久しぶりです(^_?)?☆
チョコチョコ覗きに来ますね(^○^)
無理せず頑張ってください[手(チョキ)]?
by まりっぺ (2017-12-10 20:09) 

藤並 香衣

僕は更新こそ毎日していますが
写真はスマホ撮影ばかりで
ちっともカメラで撮影できていません(^^;)
by 藤並 香衣 (2017-12-10 20:54) 

ニッキー

お久しぶりです=(^.^)=
お元気そうで何よりです〜( ^ω^ )
海の色がとても不思議で、すごく綺麗で思わず見入っちゃいました♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-10 21:29) 

チヨル(たろう)

おひさしぶりです!
お元気そうでよかったです(^^)
by チヨル(たろう) (2017-12-11 07:15) 

リュカ

お久しぶりですー!^^
by リュカ (2017-12-11 10:34) 

JUNKO

お久しぶりです。横浜の写真楽しみにしていますよ。魅力的な色合いのの海です。

by JUNKO (2017-12-11 16:57) 

気分もBLUE横濱モノクローム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。