SSブログ

横濱三塔物語 [大さん橋]

H28a53.jpg

H28a54.jpg




(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)  写楽 HIDEです

おっこれは大さん橋デッキに記された 横濱三塔の文字じゃな

正解!横濱三塔と言えば有名な ジャック クイーン キングの三つだよね

大さん橋ではこの三塔を同時に見る事ができるんだけど 他にも県庁舎前と赤レンガからも

見る事ができるんだ 昔さぁ三塔物語とか言ってさ 三か所全部まわると夢が叶うって話あったよね

(‐^▽^‐) オーホッホ それが本当じゃったら ワシゃ今頃アラブの石油王じゃわい!

まったく...爺さんにこのての話はしても無駄だね 乂(>◇< )絶対ダメ!

そうそうジャック クイーン キングって昔横浜港に出入りしていた 外国船の船員が

トランプカードからとって 名づけたらしいね お洒落だねぇ

なーーにがお洒落じゃ ここは和の国ぞ 11 12 13で良かろうが!

爺さんそれ 超ダサイんですけど.... ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー







nice!(249) 
共通テーマ:アート

nice! 249

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。