SSブログ

ブルーな横濱 [横浜お散歩スナップ]

H28a55.jpg

H28a56.jpg




(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 写楽 HIDEです♪

昨日は甘利大臣辞任なんて報道がありましたが 写楽にとっては爺さんの心の友

ゆうみさんが追突事故にあって お怪我されたって事の方が驚きでした

そうなんじゃよ 二年間も忽然と姿を消したワシらが言うのもなんじゃが 最近どうしたもんか

心配しちょったんじゃ しかし車の運転というものは 自分だけ気を付けていればいい

というものではないのう 婆や一日も早い回復をお祈りいたしますわい

そうだね そしてまた会える日を楽しみに待ってます ゆうみさんお大事に m(._.)m


さて本日のショットは 毎度お馴染みBLUE YOKOHAMAです

大さん橋に行く時は必ずここの前を通過するんですが どーしてもスルーできません o(*^▽^*)oエヘヘ!






nice!(250)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 250

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
シルフ

お久しぶりです。
何度も死にかけて、地獄から生還してきたシルフちゃんです。
まだ病気は完全に治っていないので、今回だけは大事をとって休み続けます。完治したら再復帰します。
いやぁいろいろと事件に巻き込まれたりして大変だったんですわ。
正直者のシルフちゃんやのにね。ええ体験したんで、少しは人間的に大きくなったかも。はっはっは。
復帰したらよろしくです。
by シルフ (2016-01-29 08:21) 

ニッキー

えぇ、ゆうみさんが交通事故で怪我されたんですか(@_@)
更新されてないからどうされたのかと心配していましたが・・・(*_*)
交通事故、自分はどんなに気をつけてても巻き込まれちゃうとどうしようもないですよねぇ(-_-)

横浜はやっぱりブルーが似合いますねぇ
(^O^)
by ニッキー (2016-01-29 14:05) 

HIDEand爺

おおっシルフ殿ではござらんか。
何処ぞでバンジージャンプして、足のロープが切れてしまい
その後消息不明と聞いておったんじゃが、生きておったかぁ(●⌒∇⌒●) わーい
えっそうだったの爺さん。ネタ元はどこよ?
ワシじゃが...何か問題でも?
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ 何言うてんねん 失礼やろが!
シルフさん、完全復活お待ちしております。
by HIDEand爺 (2016-01-29 19:08) 

HIDEand爺

ニッキーさん そうなんですよ、ゆうみさん後遺症が残らないと良いのですが。
信号待ちでオカマほられるのって、防ぎようがありません。
by HIDEand爺 (2016-01-29 19:15) 

S北斗

ブルーな横濱も素敵ですね。
港のある街、風景に溶け込んでしまいたいくらいです。
by S北斗 (2016-01-29 22:37) 

HIDEand爺

S北斗さん なんて素敵なコメなんでしょう。ありがとうございます。
by HIDEand爺 (2016-01-29 23:35) 

横濱三塔物語影の存在感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。