SSブログ

永遠の愛をクジラで誓う [大さん橋]

H28a50.jpg

H28a51.jpg

H28a52.jpg




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽 HIDEっす

何じゃ今日の写真は! 鍵、鍵、鍵 鍵だけに うっキィーー!って感じじゃな

爺さんまるで猿だね 猿だけにもんキーってのはどうよ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ウマい!山田君お布団一枚持ってきておくれ♪

だから何回言ったらわかんの?山田君持ってくんの座布団だから ざ・ぶ・と・ん

ええーいわかったわい 似たようなもんじゃろが

しかし何で皆 大さん橋に鍵つけて帰るんじゃ?

恋人たちの願かけでしょ 永遠の愛を誓うてきなやつ

にゃにぃ~ ワシらも大さん橋にはたいそう世話になっちょる

どうじゃ ワシらも今度大さん橋で永遠の愛を誓おうぞ キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ちょっと待った!何でオレが大さん橋で爺さんと愛を誓わないかんのよ 気色悪っ!

大さん橋で愛を誓うんじゃなくて 大さん橋に愛を誓うんだろ

お前さんも細かいのう どっちでも一緒じゃろうが!

ぜんぜん意味違うだろ ダメだコリャ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





nice!(262) 
共通テーマ:アート

nice! 262

横濱街角スナップ横濱三塔物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。