SSブログ

横濱街角スナップ [横浜お散歩スナップ]

H28a49.jpg




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽 HIDEです

(・Ω・)ノ チワー!! 爺でーす!二人あわせて 宗兄弟じゃー♪

キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ 宗兄弟知ってるぞーっ マラソンの双子の人だろっ

なんでHIDEand爺が宗兄弟にならなあかんねん

カメラたすき代わりに首からぶら下げて マラソンやって全国のお茶の間に感動でも届けるんかいな

あっジジイ 昨日のぴんから兄弟 チューブで見たぞ!

こったこたのオッサン演歌歌手じゃんか しかし恐ろしい髪型だったなぁ ≧(´▽`)≦アハハハ

まあそう言うな 女のみちはイイ曲じゃぞ 良く口ずさんだものじゃ

爺さん 兄弟もんなら ギリ狩人なら (*`д´)b OK! かな

おっ あずさ2号じゃな ワシゃカラオケで良く歌うわい!

えっそうなん爺さん オレもこれ歌えるよん 

おおそうじゃったかあ 今度一緒にあずさ2号歌うぞーーい!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

爺さん やっヤバイまたやってもうた 写真の話まったくしてない...

ではワシから 今日のショットは象鼻から日本大通り方面の写真じゃ 以上!





nice!(255) 
共通テーマ:アート

nice! 255

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。