SSブログ

昭和な赤レンガ [横浜お散歩スナップ]

H28a48.jpg




こんちわっす 写楽 HIDEです

どうも 爺じゃ 二人あわせて ぴんから兄弟じゃ!

えっ なに兄弟だって爺さん?

ええーい 気にせんでええわい 昭和のアイドル兄弟じゃよ はよすすめんか

そうなん...まあいいや 今日のショットはご覧の通りの赤レンガ倉庫なんですが

ちょっとレトロな 昭和をイメージした写真なんです

しかしいったい何で昭和なんじゃ?

別に深い意味はないんだけど 古いものをイマっぽく撮るのってお洒落だけど

たまには古いものを まんま撮るのもイイかなって思って

なるほど まさにぴんからな写真と言う訳じゃな

爺さんさっきから ぴんからぴんからって 何よそれ ( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

ええーって ええーって 細かい事気にせんでええーって ~(=^‥^A アセアセ・・・

絶対怪しい...いったい何者だぴんから兄弟って...





nice!(260) 
共通テーマ:アート

nice! 260

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。