SSブログ

CP+2016まであとひと月 [横浜お散歩スナップ]

H28a47.jpg

H28a46.jpg






写楽 HIDEです

いよいよCP+2016開催まで あとひと月余りとなりましたね

写真の大さん橋ホールも会場になってます

地元横濱開催なんですが 二年間写真からはなれていたんで今年は久々に行こうかなぁ~

なんて思ってます ただ土曜日仕事はいっちゃって....なんですが ε-(;ーωーA フゥ…

サイドバーにお知らせリンク貼ってあるんですが カメラ構えているお姉さん

CP+2013で撮影したものです 会場には可愛いお姉さんたちいっぱいいますからね~

自分の伸びきった鼻の下 踏んずけないように気をつけましょう o(^▽^)oキャハハハ

あと自分の興味ある分野の プロの写真家さんのお話や実演なんかも面白いですよ

実は自分 前から羽田も遠くはないし夜の飛行機写真撮ってみたいなぁって思ってまして

400mm手に入れるまでもう少し我慢です 去年のCP+での航空写真家ルーク先生の映像

今日のお休み お時間のある方はぜひ見てみて下さい





nice!(251)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 251

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
tama

今年はPENTAXがFull sizeで、どんなもん出してくるのか楽しみです:-)
by tama (2016-01-24 10:18) 

ひろし

関東は大きなイベントがあって羨ましいです。
関西でもやってくれないかな~?

by ひろし (2016-01-24 10:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

CP+は、スゴ鋳込みますから、手にとって見るのは難しいですね。
並ぶ時間が勿体なくて、いつも眺めて終わりです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-24 11:06) 

ニッキー

行きたいなぁ(^.^)
休出さえなければ行けるかなぁ(^_^;)
by ニッキー (2016-01-24 11:35) 

HIDEand爺

今年のCP+は初のこころみとして、全国の中古カメラやさんが一同に
会した中古カメラ&レンズ販売を実施予定。
掘り出しモノがあるかもしれませんね。
あとアクセサリーパーツのアウトレットもあるので、混雑は覚悟ですね。
by HIDEand爺 (2016-01-24 18:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。