SSブログ

レンガからレンガPartⅡ [横浜お散歩スナップ]

H28a45.jpg





週末万歳!写楽 HIDEです

どうも タコ社長じゃ

うわっ 爺さんテンション低っ どうしたん?

どうもこうもないじゃろ 連日じゃな加山雄三ですと言やあ お前さんに馬鹿大将と言われ

菅原文太じゃ言えば 金子さんじゃとかタコ社長とか言われじゃな

今日もしワシが どうも高倉健です とでも言うたらお前さん一体なんと言う

これまた大物だしてきたね~ そうだねぇ あっ爺さん誰かに似てると思ってたんだけど

そうそう 言われてみれば健さんだよ!とか.....

この大嘘つき者めーー!(#`皿´) ムキーーーー!

うわっ今日の爺さん面倒くせえ ほっときましょう

本日のショットも 赤レンガ倉庫内からのものです

赤レンガ倉庫に来ると 圧倒的にその外観を撮影する事が多いと思いますが

実は中にも色々カメラ向けたくなる所が たくさんあったりして ぜひ覗いてみて下さい





nice!(263) 
共通テーマ:アート

nice! 263

赤レンガ外へCP+2016まであとひと月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。