SSブログ

横浜港を見下ろして [横浜夜景]

H27b34.jpg



以前カップルに占拠され 撮影できなかったポイントです。

眼下に水上レストラン バラティエじゃなかったピア21を中心に 横浜港を一望でき

右後方には横浜ベイブリッジを見る事ができる 私のお気に入りスポットのひとつです。






nice!(123)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 4

タイド☆マン

インターコンチ(と略させて頂きます) ですね☆
1回で好いから 泊ってみたいですね
あ ニューグランドもです
by タイド☆マン (2015-07-20 00:49) 

ニッキー

こんなにロマンチックで夜景が綺麗な場所は確かにカップルには見逃せない場所ですねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-07-20 10:55) 

ゆうみ

ここ うっとり眺めて ちょっとお酒呑んで
気合入れて写真撮りたくなります、
帆船の形のホテルですな
by ゆうみ (2015-07-20 12:05) 

hideya

そうここは インターコンチの下です。あの良く見るヨットの帆の
形をしたホテルです。友人が結婚式挙げたり パーティーやった際
部屋を見る機会がありましたが 眺めは最高でしたよ。

ニューグランドは何と言っても あのマッカーサーが宿泊したホテル。
今もなおクラシカルですよね。
by hideya (2015-07-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のオンステージ輝くレスポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。