SSブログ

輝くレスポール [横浜夜景]

H27b37.jpg

H27b38.jpg



光輝くレスポールのギター。これはハードロックカフェのシンボルです。。

ハードロックカフェとはアメリカンサイズのハンバーガーやパスタ サラダを中心としたメニューをもつ

世界展開のレストランですが 問題は併設されているグッズショップにあります。

基本的にグッズは各店舗オリジナルなので そこでしか手に入らないのです。

世界的にここのピンバッジコレクターは有名ですが 実は私ここのTシャツコレクターだったのであります。

独身時代は今ほどネットオークションがさかんではなかったので 現地購入しかありませんでした。

そのためTシャツ求めて サンフランシスコ ロス ラスベガス ニューヨーク ホノルル グアム バリ等々

出かけたものでした。今思えば若ハゲ いや若ゲのいたりでした。(@_@;)

えっ 今そのTシャツは?って 勿論タンスの こ・や・しでございます。






タグ:風景 夜景 横浜
nice!(117)  コメント(7) 

nice! 117

コメント 7

ゆうみ

プレミアムが着いてるかも知れない
bookoffへ持って行って見よう
by ゆうみ (2015-07-21 11:06) 

makkun

こんにちは〜
始めてコメント書かせて戴きま〜す。
足が不自由な私なものですから
夜のカメぶらは難しいのですが
いつも綺麗に撮られていらっしゃいますね〜
日記の「夜のオンステージ」場所も昼間に行きましたが
ナイト帯はあのようになるんですね〜


by makkun (2015-07-21 12:04) 

hideya

プレミアですか!虫に喰われてなきゃいいのですが...。
makkunさん こんばんは。みなとみらいは昼と夜じゃ だいいぶ
雰囲気変わる場所もありますよね。
また夜の様子を見に 遊びに来て下さい。(^O^)
by hideya (2015-07-21 20:48) 

stove

私も昔々お土産に頂いたのを一枚持っています。
もらった時にTシャツそちゃんとしているし、
デザインも凝っていて、お気に入りでした。
by stove (2015-07-21 21:09) 

hideya

stoveさん 知っている人がいて嬉しいです!!
by hideya (2015-07-21 22:48) 

DEBDYLAN

Hard Rock Cafe 大好きな店です!!
横浜のココへは去年の夏行きました♪

by DEBDYLAN (2015-07-22 22:01) 

hideya

楽しい所です♪
by hideya (2015-07-26 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。