SSブログ

静の夜景 [横浜夜景]

H27b7.jpg



この写真は 臨港パーク桟橋寄りで撮影しました。

臨港パークは 横浜国際会議場海側に位置する この地区最大の面積を誇る公園です。

昔サザンの野外ステージが行われた事もあります。

国際橋をはさんで コスモワールド側が「動」の夜景とするならば こちら側は「静」の夜景と言えます。






nice!(112)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 7

だいず

「静」の夜景も素敵ですね。
こちらは 落ち着いた 大人なムード(*´ェ`*)
by だいず (2015-06-29 08:38) 

ニッキー

しっとりと落ち着いた夜景ですねぇ^^
大人の語らいが似合いそう(^O^)
と、思ったけどよく見るともしかして釣りしてる人がいるんですね^^;
by ニッキー (2015-06-29 16:32) 

hideya

だいずさん そうなんです 「静」なるエリアは大人なカップル
が多いのです。

ニッキーさん よく気が付かれました。夜釣りを楽しむ人も
結構います。あと以外なのは おひとり様で何か考え込んでいる人
もちらほらいますね。
by hideya (2015-06-29 19:05) 

JUNKO

若いカップルが似合いそう、高齢者2人でいったら補導されますね。(笑)
by JUNKO (2015-06-29 20:07) 

hideya

JUNKOさん 補導というか 保護されてしまうかも....。(笑)
冗談ですよ~ (^O^)

by hideya (2015-06-29 20:24) 

johncomeback

夜景はカラフルな光が多けりゃ良いってもんじゃ
ないんですね、勉強になりました(-_-)ウーム
by johncomeback (2015-06-29 20:33) 

hideya

そうなんですよ  johncomebackさん
夜景は 誰もがキレイと心踊らされる夜景や 心が落ち着いたり
癒されたりする夜景など 実は奥が深いのかもしれませんね。 
by hideya (2015-06-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直球ド真ん中夜景夜のはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。