SSブログ

夜のはじまり [横浜夜景]

H27b8.jpg



撮影場所は パシフィコ横浜から臨港パークへ向かう通路上です。

空を見てもわかるように まだ暗くなりきる前に撮りました。

実はこの先は ピア21を眼下に横浜港を一望できるロケーションが拡がっていて

私のお気に入りスポットのひとつなのですが

ちょうどカップルに陣取られていて 後回しにしたら撮るの忘れてしまいました。 (-_-;)

また今度お見せしたいと思います。





nice!(103)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 7

ゆうみ

カップルの邪魔したくないよね。
でもどうして一番良い場所に長く長く寄り添って座ってるんだろう。
婆さんにはわかない
by ゆうみ (2015-06-30 09:49) 

nyanta_naynkichi

何か神秘的な青紫の空ですね♪
by nyanta_naynkichi (2015-06-30 10:36) 

ニッキー

カップルさんの邪魔をしても、もしかして気づかれないんじゃw
写真、楽しみにお待ちしてます^^
by ニッキー (2015-06-30 15:11) 

楽しく生きよう

とっても佳い色ですね。
こんな写真撮ってみたい。
by 楽しく生きよう (2015-06-30 18:06) 

aoitori

綺麗ですね~(^^)
by aoitori (2015-06-30 20:20) 

JUNKO

暗くなる前の空の色好きです。こんな素敵な場所でデートできるなんて幸せですね。
by JUNKO (2015-06-30 20:48) 

hideya

私も夜がはじまる直前の空の色 好きですねえ。
カップルなど気にせず写真撮っても良かったんですが 
私の三脚の脚が 私の意に反してカップルに蹴りを
いれそうだったのでやめたんです。(^0_0^)
by hideya (2015-06-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静の夜景夜のドミノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。