SSブログ

直球ド真ん中夜景 [横浜夜景]

H27b6.jpg




毎日横浜の夜景をアップしておりますが 今夜は横浜直球ド真ん中夜景です。

撮影場所は大桟橋屋上デッキ。右にインターコンチネンタルホテル
 
左にランドマークタワー 中央にコスモクロック21と赤レンガ倉庫といったお馴染みの構図ですね。

EF14-70mm広角の70mmよりで撮影しております。みなとみらい21地区全景を撮影するには

やはりここが至近距離かつ正面に撮影できるポイントとしてオススメですね。





nice!(126)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 4

ニッキー

大桟橋屋上から見る夜景は格別ですねぇ^^
これは♡な方々がたくさんいらっしゃるのも当然だなぁ(^^♪
by ニッキー (2015-06-28 09:24) 

escape

みなとみらい地区の写真は海側からが綺麗ですね。
大桟橋は山下公園側も綺麗に撮れるし、いい場所ですね。

by escape (2015-06-28 10:55) 

獏

獏の拙いブログにお立ち寄りいただきありがとうございます☆

by 獏 (2015-06-28 16:14) 

JUNKO

まさに横浜の夜のハイライトですね。
by JUNKO (2015-06-28 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤レンガ洋館静の夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。