SSブログ

光の大花火 [横浜夜景]

H27b2.jpg

H27b3.jpg


みなとみらい21の象徴 コスモクロック21を国際橋下より撮影しました。

この大観覧車 直径100m 最大乗車定員480名  横浜博覧会でデビューし 20年以上たっていますが 今だに大人気アトラクションです。

ちなみに真ん中にある時計はシチズン製です。

ヨーシ今夜は しゃら爺の出番はナシだ!

甘いのう1992年公開ゴジラVSモスラで 大観覧車派手に破壊されてしまったんじゃぞ。
良くここまで修理したものじゃ。

何言ってんだジジイ ゴジラとモスラが大暴れしてたら横浜消えてなくなっとるわ!!


最近このブログの路線が変わってきた気がするのですが 気のせい.....??

タグ:横浜 夜景 風景
nice!(99)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 4

Buhibuhi_gonchan

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
ちょうど夜景を撮りに行きたいと考えていたところでしたので、写真を拝見してさらに気分が高まってしました(笑)。
by Buhibuhi_gonchan (2015-06-26 00:11) 

kazu-kun2626

おはようございます
面白くなってきましたね~(笑)
by kazu-kun2626 (2015-06-26 06:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕のメイン機は、手振れ補正強化のα7Ⅱなんですが、
こんな素敵な夜景を撮るには、三脚が必須でしょうねぇ。
手振れ以前にセンスの問題もありますが(*´∇`*)
by johncomeback (2015-06-26 21:49) 

hideya

johncomebackさん こんばんは
手持ちで夜景はキツイですね。三脚は必須かと思います。
また 三脚使用時は手ブレ補正をオフにする事を忘れずに!
by hideya (2015-06-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のキャンバス赤レンガ洋館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。