SSブログ

赤レンガ洋館 [横浜夜景]

H27b4.jpg

H27b5.jpg




さて今夜も赤レンガ倉庫です。見ての通り昼間とは全く別物の雰囲気です。

倉庫というよりは 西洋の洋館といった感じでしょうか。

オッ 何じゃ 窓に何やら怪しい人影じゃ

だからしゃら爺様 前回の赤レンガ夜景で 怖くないですよー 楽しい所ですよーって私が説明したよね。

そうじゃったかのう??

ボケたフリするんじゃない!!





nice!(108)  コメント(8) 

nice! 108

コメント 8

oko

いつもありがとうございます
とても幻想的ですね!!
横浜在住ながら赤れんが倉庫に行った事ない
私です・・・
by oko (2015-06-27 06:26) 

まー坊

ほんとに昼間と夜の雰囲気が全然違いますね。
僕は昼間の赤レンガ倉庫しか見た事がないので夜もイイもんだなぁとお写真を見て思いました。
by まー坊 (2015-06-27 09:19) 

ミスター仙台

観光客が多いですが、
横浜って良い街ですよね。
写真を見て久しぶりに行きたくなりました。
by ミスター仙台 (2015-06-27 11:15) 

hideya

okoさん 地元民はそんなモンです。
まー坊さん 夜の世界を知ってしまったら 昼の世界に戻れなく
なるかも....。(^。^)
ミスター仙台さん 私は仙台に行きたいですね。昔友達が住んでいて
遊びに行き とても楽しかったので。
by hideya (2015-06-27 15:41) 

ニッキー

夜の赤レンガ倉庫、異国情緒が溢れるというか、違う世界に来ちゃったかなってくらい、昼間の雰囲気と違いますねぇ(@_@;)
by ニッキー (2015-06-27 19:11) 

johncomeback

1年前に行きましたが、ホント昼間とは全く雰囲気が違いますね。
by johncomeback (2015-06-27 21:04) 

だいず

夜の赤レンガ倉庫 ホント表情違うんですね。
かっちょいいな(・∀・`*)
by だいず (2015-06-27 21:09) 

hideya

昼間を知っている人は 別物かと思いますよね。
夜9時を過ぎると週末でも人影はまばらです。
しかししかし下の写真の突き当り ベイ橋が見えるのですが
そこはカップルだらけです。♥♥♥
by hideya (2015-06-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光の大花火直球ド真ん中夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。