SSブログ

夜のキャンバス [横浜夜景]

H27b1.jpg



この写真はコスモワールドのブラーノストリートでの一枚じゃ。

ブラーノストリートは、駅から地上階海側に出た目の前のエリアじゃ。ランマとクイーンズを撮って みたんじゃが、何か物足りなくてのう。クルクル回るスーパープラネットという乗り物の光で 円を描いてみたんじゃが....。


昔はここに大観覧車があったんじゃが、道路をはさんで向かい側にホテルが建ってしまったんじゃ。 そこで宿泊客のプライバシー保護のため、大観覧車は解体され国際橋を渡った現在の場所に 引っ越しをしたんじゃぞ。



ハイ今宵もいただきました、しゃら爺の話。。。(@_@;)

nice!(109)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 9

はらぼー

おはようございます。初めまして。
本当に美しい写真を撮られるんですね。
夜景がここまで撮れるのは、羨ましい限りです。
これから少しずつ、閲覧して楽しませていただきます。

ご訪問、nice! いただき、ありがとうございました。
お時間ありましたら、またお気軽にお寄りください。
by はらぼー (2015-06-25 07:27) 

nyanta_naynkichi

スーパープラネットの光が面白いです♪
by nyanta_naynkichi (2015-06-25 10:14) 

ゆうみ

じいさま くるくるを見てると目もくるくるしてまいります。
ばあやは 出かけてきます。
by ゆうみ (2015-06-25 10:37) 

ニッキー

そっかぁ、大観覧車が移動したのはそういう訳があったんですねぇ(*_*)
しゃら爺さん、タメになるお話ありがとうございます(^O^)
by ニッキー (2015-06-25 17:30) 

hideya

はらぼー さん またお邪魔しますね♪
nyanta_naynkichiさん 乗り物って色々な光の
パターンがあるんですよね。

ばあや気を付けて 爺は心配じゃ....。
ニッキーさん ジジイが調子にのります。(笑)
by hideya (2015-06-25 18:42) 

dojita

ホー 今日も魅せる見せる。
楽しませて頂いてます。
港ヨコハマ魅力イッパイですネ。
by dojita (2015-06-25 20:59) 

hideya

dojitaさん おいでやす~ あれっ何か違うっ ^^;
by hideya (2015-06-25 22:05) 

ゆうのすけ

こんにちは。ご訪問・nice! ありがとうございます。^^
たくさんのブログや テレビなどでは良く見て憧れの街なんですが 
なかなか出掛けられなくて みらい地区は未だに行ったこと無いんですよ。
私のヨコハマは 山手や中華街 山下公園で止まっちゃっているんですよ。
(いしだあゆみ「ブルーライト・ヨコハマ」、平山三紀「ビューティフル・ヨコハマ」)のイメージで。^^; あとなぜか TVKテレビの旧社屋。や本牧の方。。。^^;

たまには地図でなくて ヨコハマを散策してみたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2015-06-25 22:40) 

hideya

ゆうのすけさん ブルーライトヨコハマ??
ひょっとして しゃら爺が良く口ずさんでるやつですかね。
私はだんぜん ゆずなので。
by hideya (2015-06-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

象の鼻から光の大花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。