SSブログ

ぶらりクイーンズVol.Ⅰ [横浜お散歩スナップ]

SAN05763.jpg




連休明け初日でしたが 雨降ってて寒かったですね~


さてさてここは みなとみらい駅上層に位置するクイーンズスクエアです


天に向かってシャッター切ってみましたぁ


人は天を仰ぐと何故口が開いてしまうのだろう なぁんてどうでもいい事考えながら[あせあせ(飛び散る汗)]


駅の改札抜けて一分くらいの所にある 博多一風堂にはちょいちょい来てましたが


あのクソ長いエスカレーター乗ってここまで来るのは ホント数年振りでしたね


なんだか嬉しくなってきたぞー!そんな感情に包まれました (((o(*゚▽゚*)o)))









nice!(105) 
共通テーマ:アート

nice! 105

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。