SSブログ

ファインダーはモノクローム [横浜お散歩スナップ]

SAN05912.jpg

SAN05917 (1).jpg





GWも遂に終わってしまいましたね~[涙]


私にとってはパンデミックになって以来


丸二年の時を経て再び実家に戻るみたいな 実に意味深い連休とあいなりました


まぁ寅さんみたいなもんですかね 笑


ブログタイトル変えよっかな 瘋癲の濱次郎的な なんかカッコよ!


しばらくは落ち着きますんで 時間のある時は覗いてやって下さいやし









nice!(111) 
共通テーマ:アート

nice! 111

私の好きな駅ぶらりクイーンズVol.Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。