SSブログ

江の島ウィンターチューリップ [その他お散歩スナップ]

a68.jpg

a69.jpg




*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪写楽HIDEっす♪

うわ~二年ぶりくらいに花の写真撮った気がするな~

以前帰宅途中の電車に揺られながら ふと花でも撮りたいなーって思ったんですけど

その時頭に浮かんだのが 江の島サムエルのウィンターチューリップだったのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

普通チューリップと言えば 五月のあたま位に咲くと思うんですけど

ここ江の島では二万本のチューリップが一月に咲くんですよね~

その名もウィンターチューリップとかアイスチューリップとか言われて

なんか旨そうっすね ちなみにピンクが一番好きです うふ♪(* ̄ー ̄)v





nice!(216)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

江ノ島のチューリップ、5月頃に撮りに行きましたが、
サムエルでウィンターチューリップが1月に咲くとは知りませんでした(°_°)
来週末に行けると嬉しいなぁ( ^ω^ )

by ニッキー (2018-01-14 12:19) 

タカタカ

やはり上手いです丁度7~8年頃が一番いい写真が
撮れるかと思います、私がそうでした、もう45年前の時
写真も歌が上手いのも持って生まれた素質だと
私は思います。
僕のペ-ジの読んでいるブログの欄に
komin photo blogさんは元写真のプロです
僕のデジタル写真の師匠でもう随分教えられる事があります
同じ欄にnao パパの写真日記の田村君は京都の中学の後輩で
最近まで同じ地区に住まれていたのですが、引っ越しをされましたが
写真を始められた頃に滋賀で知り合い将来凄い写真を撮る人と
見抜きました、今ではコンテストに応募すれば必ず入賞する
凄い写真を撮られます。
今が丁度チャンスの時期かと思います、これからも、いい写真を魅せて
下さいね^-^


by タカタカ (2018-01-14 13:51) 

HIDEand爺

ニッキーさん まだまだつぼみも多かったので、今週末
あたりが見頃でしょうかね。ぜひ行ってきて下さい!
by HIDEand爺 (2018-01-14 17:44) 

HIDEand爺

タカタカさんこんにちは。
タカタカさんは相当長い写真のキャリアをお持ちのようで、
そのようなお方にお褒め頂き大変光栄です。
これからも写真を楽しんでいきたいと思いますのでよろしく
お願い致します。m(__)m
by HIDEand爺 (2018-01-14 18:11) 

JUNKO

常に4ケ月は先の景色ですね。
by JUNKO (2018-01-14 19:30) 

HIDEand爺

JUNKOさんはこれからが最も厳しい季節ですもんね、、。
by HIDEand爺 (2018-01-14 19:42) 

沖田 翼

あ!こんばんは。
Blogの紹介ありがとうございます。

はい。眼の方は何とか回復しました。
心配掛けてすみません(^^ゞ

これからも、宜しくお願いします_(._.)_
by 沖田 翼 (2018-01-14 21:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。