SSブログ

ザ ベーリック・ホールⅢ [横浜山手西洋館]

a54.jpg




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆写楽HIDEっす♪

は~い休憩は終わりでーす♪ヒッヒッヒッここは再び洋館なのだ

気まぐれなんでいつどうなるか分かりませんが しばしお付き合いを、、、。

いや~ソネブロに復活してひと月がたちました ここんとこは毎日更新!!

写楽にしては偉い!!誰も誉めてくれないんで自分で誉めるしかない!!(笑)

これからも写真楽しんでいきまーす♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン





nice!(199)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
takenoko

私はブログ始めた頃は毎日更新していましたがすぐ挫折しました。毎日更新している方は尊敬してしまいます。
by takenoko (2018-01-13 05:02) 

Take-Zee

こんにちは!
ERAIです!
毎日の更新はしんどいですね・・

by Take-Zee (2018-01-13 10:27) 

めもてる

毎日更新は偉い!!
by めもてる (2018-01-13 11:32) 

HIDEand爺

takenokoさん ずーっと毎日更新続けてる方は
ホント尊敬にあたいしますね♪
by HIDEand爺 (2018-01-13 15:10) 

HIDEand爺

Take-Zeeさん めもてるさん
ありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
by HIDEand爺 (2018-01-13 15:14) 

mamii

本当に毎日更新している方は頭が下がりますね。
by mamii (2018-01-13 16:48) 

HIDEand爺

mamiiさん まったく同感です(゚ー゚)(。_。)ウンウン
by HIDEand爺 (2018-01-13 19:23) 

沖田 翼

毎日更新お疲れ様です。
僕も、毎日更新頑張っていますよー♪

写真も貼ったりしてるのですが、腕があんまりよくありません(^^ゞ
2Kさんとかhideさんみたいに綺麗な写真撮れたらなーって毎回思っていますよ♪

これからも頑張ってください。
by 沖田 翼 (2018-01-13 21:13) 

JUNKO

日記のつもりで日々書いていいます。
by JUNKO (2018-01-13 21:26) 

HIDEand爺

沖田 翼さんこんばんは✌
沖田さんも毎日更新お疲れ様です♪
目の方は大丈夫ですか?何気ない日常を綴った記事に
沖田さんの人柄を感じます(*^▽^*)
by HIDEand爺 (2018-01-13 22:21) 

タカタカ

他のペ-ジも拝見させて頂きましたが
すべて描写がいいのに圧倒されました
相当長く写真歴がおわりかと思います感服いたしました。
by タカタカ (2018-01-13 22:23) 

HIDEand爺

JUNKOさんご無沙汰しておりました。
確かにそれぐらいの感覚がいいのかもしれませんね。
by HIDEand爺 (2018-01-13 22:25) 

HIDEand爺

タカタカさん 恐れ多いコメをいただき、穴があったら
入りたいです、、(;^_^A アセアセ・・・
写真歴は8年位なのでまだまだ修行中の身でございます。
by HIDEand爺 (2018-01-13 22:40) 

ニッキー

大御所が毎日何かしらネタを提供してくれてます♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-01-14 12:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。