SSブログ

冬空を見上げて [横浜お散歩スナップ]

a67.jpg




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪写楽で~す♬

毎日毎日洋館Photoじゃ飽きますよねー

てな訳で一休み♪しっかし年末から穏やかな天気続いてますね

数日前に夜中に雨降ってましたけど 週末はいつもイイ感じ

なもんで頭上に青空がひろがってると ついついカメラも天に向くのは自然の理ってもん

あとはからめるもん見つけてカシャりですね\(*T▽T*)/ワーイ♪





nice!(186)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 186

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

青空が気持ち良いですよねぇ♪( ´▽`)
これでもう少し風が弱ければ、日向ぼっこも良さそうなんだけどなぁ( ^ω^ )

by ニッキー (2018-01-12 08:10) 

Take-Zee

こんにちは!
冬の空はホントに真っ青で綺麗ですね。
冷たい風が吹いていなければ最高です!!

by Take-Zee (2018-01-12 08:56) 

HIDEand爺

ニッキーさんTake-Zeeさん
今日も空は真っ青でしたね。江の島にいたんですけど、
鼻水たらしてましたー♪
by HIDEand爺 (2018-01-12 16:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。