SSブログ

メリーな窓 [横浜山手西洋館]

H28d29.jpg



☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽 HIDEです

おっと沈黙をやぶった!まさかの連日更新だー!!

安心して下さい 気まぐれです 笑

さてさてカメラを持つ人ならば とりあえずは撮ってしまうであろう

ベーリック・ホールのとある窓写真 実にベタではありますが

毎年同じなんですかねー?それとも違う?

良くわかりませんが いや~さすがに人が多くて写真撮るにはちょっとねーって感じでした






nice!(138)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
takenoko

眠りから覚めて、2連発ですか。また眠らないでくださいね。
by takenoko (2016-12-25 05:11) 

HIDEand爺

takenokoさん また少し眠くなってきたような.....
by HIDEand爺 (2016-12-25 17:01) 

旅爺さん

カメラ持参だと目に付く物は撮ってしまいますね。
by 旅爺さん (2016-12-25 17:02) 

JUNKO

なにを撮っても横浜はお洒落ですね。
by JUNKO (2016-12-25 18:27) 

ニッキー

メリークリスマス♪( ´▽`)
サンタブーツが可愛いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2016-12-25 21:10) 

HIDEand爺

旅爺さん様 そうなんですよね~ 気が付くとファインダー
覗いてますね。
by HIDEand爺 (2016-12-25 23:30) 

HIDEand爺

JUNKOさん 厳しい北の大地も素敵ですよ
by HIDEand爺 (2016-12-25 23:33) 

HIDEand爺

ニッキーさん ご無沙汰しておりました。メリークリスマス!
by HIDEand爺 (2016-12-25 23:35) 

山手のクリスマス外交官のくつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。