SSブログ

山手のクリスマス [横浜山手西洋館]

H28d28.jpg


ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 私は誰?ここはどこ?

呼ばれてないのに 飛び出てジャジャジャジャ~ん♪写楽 HIDEざんす

ブログはじめました 皆さんよろしくお願いします!ってオイ サボリ過ぎだろ!

返す言葉もございませんです...............(-。-;)

まぁクリスマスという事で大目にみてやっておくんなまし!

何も関係ないだろ!って声が聞こえてきそうな こないような

とにかく久しぶりにブラブラ行ってきました ベーリック・ホール

毎年恒例のクリスマス仕様でしたね あー今年もあとわずか 反省だなぁ(m。_ _)/






nice!(105)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

こんにちは!
来る日も来る日もあの自動車・・の写真。
おっ! 今日は更新している!!
さぼりすぎ・・おおせの通りでしょうか?

by Take-Zee (2016-12-24 09:46) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:00) 

KAZ

メリークリスマス♪
by KAZ (2016-12-24 19:50) 

engrid

Merry Christmas ♪
by engrid (2016-12-25 01:15) 

HIDEand爺

Take-Zee さん サボリ過ぎいがいの何者でもありやしぇん
かたじけのうございます 笑
by HIDEand爺 (2016-12-25 02:31) 

HIDEand爺

KAZさん ぴーすけ君さん  engridさん 
メリークリスマス!素敵な週末を
by HIDEand爺 (2016-12-25 02:35) 

大さん橋CARSⅣメリーな窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。