SSブログ

休息のひと時 [大さん橋]

H28c61.jpg





写楽 HIDE&爺じゃ!

今日のスナップは大さん橋 でーーっかい煙突です♪

こりゃまた迫力ある煙突じゃのう

しかし最近思うんじゃがのう お前さんのブログ写真どういう基準で選んじょるんじゃ?

それはねトランプきって お好きなのどうぞ的な感じだよ爺さん

そりゃもしかして 間違ってたらすまんが 適当って事じゃないよのう

爺さん 正解ーーーい!良く言えば不規則 悪く言えば適当かもね♪

おっとっと...なんて言ってますが 勿論前者ですよん ≧(´▽`)≦アハハハ





nice!(207) 
共通テーマ:アート

nice! 207

夜警に追われてのんびり休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。