SSブログ

夜警に追われて [横浜お散歩スナップ]

H28c59.jpg

H28c60.jpg





写楽 HIDEっす♪

関東地方も梅雨入りしたとか言ってましたね~

て事は 夏が一歩近づいたって事やな....暑いのは嫌だぁ...

今日のスナップはご存知 ジャックの塔の交差点なんですけどね

やっぱジャック撮るには 横断歩道上がベスポジなんですよね~

てな訳で信号変わると同時に三脚おっ立ててると すかさず角の派出所からけたたましい笛が

K察なんぞにひるんでいて 写真が撮れるかい!とばかり思いっきりシカト

するとこっちに向かって猛ダッシュしてくるやん イヤ~んとばかりに

こっちも三脚かついで猛ダッシュ ぜんぜん撮れんかったじゃないか!

次はみてやがれ!あっ良い子は真似しちゃだめですよ~ん♪





nice!(209) 
共通テーマ:アート

nice! 209

大さん橋からの誓い休息のひと時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。