SSブログ

マリンからスカイへ [横浜お散歩スナップ]

H28b26.jpg

H28b25.jpg





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽 HIDEっす

マリンタワー展望台写真PartⅡざんす

馬鹿と煙は何とやらと言いますが 高い所は気持ちいいですな~

おおっこの写真 あそこにおわすは東京スカイツリーではないかのう

そうそう横濱からもバッチリ見えるね 爺さん行った事あんの?

ある訳なかろうが!ワシゃ高所恐怖症だと言っとろうが

そうだったそうだった スカイツリー最近は少し空いてんのかなあ

いやきっと某国の人民に占拠されているに違いない でも一度位行ってみたいなぁ

二枚目の写真は何じゃ

これはね今まで天気良かったのに 急に暗くなってきて横濱上空が低い雲に覆われてきた所

雷ビカビカしてきたら 写真撮りまくったろって思ってたんだけど空振りでした

お前さん雷って マリンタワーに雷落ちたらどうするんじゃ

そりゃ爺さん 笑劇の写真撮りまくりだぜい ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





nice!(212) 
共通テーマ:アート

nice! 212

クジラを狙って鶴見をブラリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。