SSブログ

クジラを狙って [大さん橋]

H28b24.jpg





☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽 HIDEです

三月は猿じゃなくって 去るって言うくらい足早に過ぎ去るらしいです

確かに年度末でバタバタしてたり 送別会や何やらでアッと言う間に終わるかも

さあて本日のショットは 毎度お馴染み大さん橋でやんすが 一体何処から撮ってるの?

ああ あそこねとすぐに分かった貴方 かなりの横濱通です d( ̄◇ ̄)b グッ♪

さすがクジラと称されるだけあって迫力あるなあ~

もしもしお前さん 何処から撮ったのか教えんのかのう?

えっ爺さん知りたいの ウ~ン内緒

大さん橋って建築何とか上 デカ過ぎて桟橋じゃなくて岸壁って言うからすんごい!

モシモシモシ Hello!! お前さんどういう性格しとるんじゃ内緒って

気になって眠れんわい!

アハハ 冗談だよ冗談!大げさな爺さんだな あそことはマリンタワーの展望台だよん

おお そうじゃったか スッキリしたわい じゃが高所恐怖症のワシには遥か遠い場所じゃわい....





nice!(246) 
共通テーマ:アート

nice! 246

寒い一日マリンからスカイへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。