SSブログ

古都鎌倉の足 [その他お散歩スナップ]

H28a84.jpg

H28a83.jpg





"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ 写楽 HIDEです♪

昨日はお休みなんで 横濱を離れアウェイなお散歩したいなって話をしました

実は竹芝 お台場方面に行こうと思っていたんですが 朝起きると空模様がイマイチだったんで

近場の江ノ島電鉄沿線のお散歩に行く事にしました

とは言っても 江ノ電乗るのってかなり久し振りです 相変わらずガタゴトいい味出してますね (^_^)ニコニコ

鎌倉と言えば人力車が良く似合いますよね~

これ一台軽く100万円以上するとか ジックリ見ると実にカッチョいい!

江ノ電散歩少しだけ続きます O(≧▽≦)O ワーイ♪





nice!(259) 
共通テーマ:アート

nice! 259

ステップVS江ノ電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。