SSブログ

ステップ [大さん橋]

H28a81.jpg

H28a82.jpg





(・Ω・)ノ チワー!! 写楽 HIDEっす♪

いや~しかしよく毎日毎日横濱の写真出てくるのう 感心するわい

だね 撮ってる自分も感心するね (^∇^)アハハハハ!

大さん橋といえば階段 今日は階段が主役だよん

実は今日仕事お休みでして 久々に横濱を離れてアウェイなお散歩しようかなぁなんて思ってます

写真撮れる日だといいんですけどね

ん?撮れる日ってどういう事じゃ

写真撮ってるとね 今日は撮れてるって思える日があるんだよ

何ていうのかなあ イメージ通りに写真がガンガンはまってくるっていう感じ

逆だとグダグダでもう最悪なんだから爺さん 

そうかそりゃ大変じゃのう では急げ!すぐに寝るんじゃ

いや 早寝早起きって問題じゃないような気がするんですけど.....





nice!(264) 
共通テーマ:アート

nice! 264

メモリアルパークにて古都鎌倉の足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。