SSブログ

赤レンガ外へ [横浜お散歩スナップ]

H28a44.jpg




こんにちはぁ 写楽 HIDEです

写楽 菅原文太じゃあ

馬鹿大将爺さん 懲りないねぇ しかも文太兄いの名を語るとは図々しいにもほどがある!

ワシゃあ 仁義なきシリーズ好きじゃったけんのう

なりきっている所 水をさすようで悪いんだけど 仁義なきシリーズで言うなら

爺さんどう見ても 金子信夫じゃん ああそうそう寅さんのタコ社長でもいける (^∇^)アハハハハ!

にゃぁにゅい~!ワシゃそんなにハゲちょ....ちょるのう Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ご納得いただけたようで何よりです

さて今日のショットは 赤レンガ倉庫三階外です

今の時期は少々寒いですが 向こう側には海が見えていいですよ





nice!(246) 
共通テーマ:アート

nice! 246

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。