SSブログ

晩秋 [横浜お散歩スナップ]

H27d45.jpg

H27d44.jpg




連日の西洋館巡りですが ちょっとこの辺で一息

ここは次郎さんの記念館前 気がつきました?そう落ち葉が全くなーい 不自然なくらいに

そりゃそうじゃ 次郎さんとこはのう レレレのオジサンを5人位雇っておるんじゃ

何爺さんニヤニヤして そんな訳ないだろ

あれ裏手の散策コースは落葉だらけだね 光と影 そして落葉が地面にイイ感じだ

何爺さん さっきからキョロキョロしてんの?

レレレのオジサン探しちょるんじゃよ 早く竹ぼうきで掃いてもらわんとのう

だからそんなもん いないっつうの!




nice!(218)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 218

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

そっかぁ、なぜこんなに綺麗なのかと思ってたけど「レレレのおじさん」がそんなに頑張ってくれてたんだ(^.^)
by ニッキー (2015-11-24 08:57) 

ゆうみ

おぢさん 頑張りすぎて腰痛いとか言ってない?
by ゆうみ (2015-11-24 16:20) 

HIDEand爺

ニッキーさん よくテニスの試合なんかで、ボールがネットに引っかかると
ボールを取に飛び出してくる若者がおるじゃろ。
ここも落ち葉が一枚でも落ちようものなら、両脇の木陰からレレレが飛び出してきて
掃いてしまうんじゃよ。

ジジイいい加減にしなよ。
by HIDEand爺 (2015-11-24 19:18) 

HIDEand爺

婆や レレレの足腰は、そりゃあ見事なモンじゃ。(^_^)/
by HIDEand爺 (2015-11-24 19:20) 

cooper

広場の日向でのんびりと…羨ましい!!!
by cooper (2015-11-24 21:19) 

HIDEand爺

cooperさん ここはホント静かで、気候の良い時期は最高ですよ。
by HIDEand爺 (2015-11-24 21:31) 

横浜山手11番館PartⅠシルフさんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。