SSブログ

シルフさんへ [横浜お散歩スナップ]

H27d46.jpg





キ~ン コ~ン カン~コ~ン♪

ハイみんな 授業の前に先生に注目じゃ

知っている者もいるかもしれんがのう 我がアート組のいつも明るく元気なシルフくんが

今日から欠席する事になったんじゃ

エーーーーッ! 何でだよ先生!

シルフくんのご両親からは 体調不良としか聞いておらん

じゃが先生が思うに シルフくんの体調不良の原因は ずばりダジャレの言い過ぎじゃ!

ダジャレは脳でブドウ糖を大量に消費するのじゃ そしてやがて肉体を消耗させ体力を奪うのじゃよ

先生がもっと早く気付いてダジャレをとめていればのう...ウッウッウッ...

先生のせいじゃないよ だってシルフくんはなにわの男だよ

ダジャレ禁止だなんて シルフくんに空気を吸うなって言うようなもんさ

そうよ ダジャレを言わないシルフくんなんて シルフくんじゃないわ

そうかみんな ではシルフくんの一日も早い復帰を願って 黙とうじゃ

それ違---------うっ!!!




ブラックな落ちで お気を悪くされたら申し訳ありません シルフさん早く元気になって下さい 

尊敬と感謝の念をこめて

HIDEand爺より




nice!(219)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 219

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
繭

同じ気持ちです(^_-)-☆
シルフさん、お元気に復活される日を心よりお待ちしてます。
by 繭 (2015-11-25 01:07) 

猫爺

シルフさんのインフルエンザみたいなので早い復帰が望まれますね。
by 猫爺 (2015-11-25 08:14) 

ニッキー

シルフさん、早くよくなって復帰してほしいです<(_ _)>
by ニッキー (2015-11-25 08:59) 

johncomeback

手首の骨折も快方に向かっているか気になります。
by johncomeback (2015-11-25 15:25) 

HIDEand爺

繭さん 寂しいですけど、きっちり充電して欲しいなぁって思います。
by HIDEand爺 (2015-11-25 18:45) 

HIDEand爺

猫爺さん 早く復帰してもらいたい気持ちは山々ですが、ホント無理だけは
して欲しくないです。
by HIDEand爺 (2015-11-25 18:51) 

HIDEand爺

ニッキーさん 大分疲労困憊っしてるようだったので、ゆっくり休んでもらいたいと
今は思ってます。そしてまたシルフ節を聞かせてもらえたらって思います。
by HIDEand爺 (2015-11-25 18:58) 

HIDEand爺

johncomebackさん 本来ならあそこで休む所ですよね。片手では日常生活や仕事も含め
相当ストレスな毎日だったと思います。昨日までやってきたのは凄いと思います。
by HIDEand爺 (2015-11-25 19:06) 

hatumi30331

私もシルフちゃんに早く治って欲しいと思ってます。
ダジャレ王!早く復活して欲しいよね。
by hatumi30331 (2015-11-25 22:05) 

HIDEand爺

hatumi30331さん ですね。あそこまで毎日ダジャレ連発できる人は、
そうそういませんよね。(^_^)/
by HIDEand爺 (2015-11-25 22:49) 

晩秋ベーリック・ホールPartⅢ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。