SSブログ

異国の地で眠りし人々 [横浜お散歩スナップ]

H27c9.jpg

H27c10.jpg



しかしこの道路沿いの垣根 せが高いなぁ...

年々背が縮んで 小型化していってる爺さんには何も見えんでしょ (笑)

無礼者めい!手打ちにいたすぞい

まぁ お前さんも今のうちに 身長180cmの眺めを楽しんでおくんじゃな

ひとつ忠告しておくぞい お前さんがワシの歳になった頃の身長は ズバリ150cmじゃ!

嫌な事言うねえこの爺さんは 30cmも縮む訳ないだろう!

甘いのう~ 縮むんじゃよ

ワシがお前さんくらいの時は 身長2メートルはあったもんじゃ

どんだけ縮んでんだよ!嘘つきジジイ!





nice!(134)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 3

ゆうみ

爺様の舌は何枚舌か 数えてみてください。
もしかすると手足の指ではたりないかもよ。
by ゆうみ (2015-09-08 14:53) 

HIDEand爺

数える気も失せちゃいますね。チョン切っても あっと言う間に
再生する事でしょう。
by HIDEand爺 (2015-09-08 22:12) 

takenoko

30cmはともかく、歳をとると背が低くなりますね。私は2Cm低くなりました。
by takenoko (2015-09-09 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外国人墓地にてブラリ山手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。