SSブログ

到着 港の見える丘公園 [横浜お散歩スナップ]

H27c1.jpg

H27c3.jpg

H27c2.jpg




緑の中を走りぬけてく真っ赤なジジイ♪♪

真っ赤なジジイって どんなんよ...

馬鹿にしないでよ~っと♪

しかし爺さん今宵も絶好調だね

遂に到着したわい ここが港の見える丘公園じゃぞ

到着早々じゃが ひとつ大切な事を伝えておくぞい

それはじゃな ここはその名の通り 港の見える丘なのじゃ

ベイブリッジは遠くに見えるが みなとみらい21地区などはまったく見えないのじゃ

初めて来る人は たいていならくの底に突き落とされてしまうそうじゃ 

確かにこの場所の写真はイイ感じだけど ここから見る風景は微妙かも...

続く





nice!(112)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 3

ゆうみ

年をとると赤い物着てると良いそうです。
爺様 がんばってね。
by ゆうみ (2015-09-05 12:30) 

ニッキー

確かに(^_^;)
ついつい期待しちゃいますが、ここからの眺めって・・・ですよねぇ(^_^;)

by ニッキー (2015-09-05 12:51) 

HIDEand爺

くう~っ婆様 そうきたかい 確かに赤いもの着せたら
ワシの右に出るものはおらんわい!
(左に出るものはたくさんいるけどね)

ニッキーさんも微妙組じゃな
でも良く考えると 嘘は言っとらんのじゃ。みなとみらいの見える
じゃなくて 港の見えるじゃからのう。確かに港は見えるわい。(笑)
by HIDEand爺 (2015-09-05 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。