SSブログ

夏本番! [横浜夜景]

H27b53.jpg



暑中お見舞い申し上げます。

今日から8月ですね。招かざる夏本番 ^^;

先月は 自分なりの目標を達成する事ができました。

それは毎日更新でした。6月から数えると 今日で連続50日になりました。

余は満足じゃ (^○^)

毎日更新されている方は たくさんいらっしゃいますが ホント頭が下がります。

当方のつたないブログに遊びにきていただいている 皆々様方

本当にありがとうごぜえますだぁ。

オラぁ今後は チョイチョイ更新をサボルかもしれんけどよう

許してケロ。ケロって爺さん 久しぶりに聞いたわ。

これから益々暑さがきびしくなります。皆様お体ご自愛ください。<(_ _)>





nice!(117)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 117

コメント 4

sae

50日連続更新、おめでとうございます^^
昨日、ココから月をみていた私です^^
by sae (2015-08-01 15:50) 

aoitori

ネーム変えたんですか・・・・・ってか、爺さんだったんですか~(^^)
by aoitori (2015-08-01 17:40) 

HIDEand爺

saeさん 昨夜はブルームーンだったんですね。娘に言われて
気がつきました。一週間前 私も同じ場所にいたようですね。

aoitoriさん 良くお気づきになられました。爺さんが自分の存在も
ニックネームにいれろと わがままを言うもんで改名しました。 
by HIDEand爺 (2015-08-01 18:08) 

JUNKO

最もモダンな街、横浜の風景をいつも楽しませて頂いています。
by JUNKO (2015-08-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の出会い我はニューグランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。