SSブログ

夜のドミノ [横浜夜景]

H27b9.jpg



しかし横浜って夜景撮る所 たくさんありますよねー って自分で言ってたら世話ないんですけど...

象の鼻エリアでの撮影ですが 行った事ある人ならお馴染みのドミノ倒しですが

さてさてこのドミノ ただのオブジェなのかそうでないのか しゃら爺も頭をかかえてます。







nice!(103)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 7

ゆうみ

それは悩ましい話しだわ。
でも 本当に綺麗よね。
by ゆうみ (2015-07-01 13:34) 

hideya

見る方向で色が違ったりするんですよね。

話は変わりますが 新しいレンズが欲しくて...。
皆さんは奥さんや旦那さんに理解してもらった上で購入?
それは無理 だからコツコツお小遣いをためえる?

理解は厳しい 小遣いも時間かかるし最後の手段
アレーッ!何だろう レンズがいつの間にか増えてるみたい!
とすべての覚悟を決めて すっトボケ大作戦決行。
by hideya (2015-07-01 19:28) 

JUNKO

こんな素敵な写真を見てもらったら、奥様も感激してすぐにOKが出ますよ。
by JUNKO (2015-07-01 20:05) 

hideya

JUNKOさん 何て素敵な人なのでしょう!(T_T)
by hideya (2015-07-01 20:18) 

johncomeback

羨ましいかぎりです(*´∇`*)
by johncomeback (2015-07-01 21:33) 

さる1号

象の鼻のドミノ、光るんだ・・・知らなかったです
自分も偶には夜景を撮りにいかなきゃ
by さる1号 (2015-07-01 21:44) 

hideya

johncomebackさん 私にはすっトボケ大作戦を決行する
勇気はありません.....。恐ろしすぎます。
by hideya (2015-07-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のはじまり静かな夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。