SSブログ

横浜色空間 [横浜夜景]

H27a98.jpg

H27a99.jpg



私が大好きな大桟橋、今回は夜です。

大桟橋は夜間屋上デッキはブルーの照明、一階部分は暖色系の照明となります。

よって一階とデッキへ向かう境目部分は独特の空間色となります。

nice!(107)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 2

ゆうみ

大桟橋昨年秋上の娘と訪れました。
私もこの場所が好きです。
さきほどいただいたコメント読ませていただいて 親になるって
本当に思いをこめることだなと思いました。
カメラは残念でしたが hideyaさんの心にもお嬢さんの心にも
一生残る大事なものができたのではと思います。
この頃一緒にでかける娘の反抗期 ものすごかったです。
四つになって 私に挑んできてみたり暴言もありましたがそれを乗り越え社会人となったら ころんと人が変わったようになりました。
お嬢さんもそうなると思います。
貴重なお話いただきありがとうございます。
by ゆうみ (2015-06-23 00:46) 

hideya

おはようございます。
ゆうみさんコメありがとうございます。何だかお恥ずかしいかぎりで
大変恐縮です。

話の見えない方は、ぜひゆうみさんのブログをご訪問下さい。
そしてゆうみさんにnice!を。(^0_0^)


by hideya (2015-06-23 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハリーな世界象の鼻から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。