SSブログ

ここは港町横浜なり [横浜お散歩スナップ]

SAN05369.jpg





横浜といえば港町 港町といえば当然海なんですが


そんな当たり前の事すら忘れてしまうくらい 久しぶりに海を目にしました


日常って無意識の中にこそあって 日常を取り戻すとは無意識に隠れた


ひとつひとつの事に気がつく事から始まるのかもしれません


そういう意味においては 写真をまた撮り始める事って


日常を取り戻す事に他ならない事なんですよね


いや~随分と遠くへ行ってしまっていたようです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]









nice!(107) 
共通テーマ:アート

nice! 107

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。