SSブログ

今年も赤レンガ [横浜お散歩スナップ]

SAN04302-1.jpg

SAN04309-2.jpg






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽です♪


年末年始の計二回開放される写楽コメ欄に 多くの書き込みをいただき


大変ありがとうございました 嬉しいかぎりでございます


ちなみに今日から平常営業です 笑


さてすっかり食欲と睡眠欲に身をゆだねる時間を過ごしていますが


いい加減危機感を覚える今日この頃 体重は増やすのは簡単ですが


その逆の難しさは過去 嫌と言うほど経験済みですからね~


な訳で今日は都内の神社までお散歩がてら初詣にでも行こうかと思います


カメラは勿論忘れずに です♬









nice!(172) 
共通テーマ:アート

nice! 172

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。