SSブログ

冬を感じてVol.Ⅳ [横浜お散歩スナップ]

SAN03996-1.jpg








ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 写楽です


色づいた葉に冬を感じ 新緑だった頃が懐かしい今日この頃


昨日カメラ片手にブラブラ出かけたんですが 寒かったですね~


晴れてはいるんですが 風が冷たくて鼻水たらしながら歩いてました


何を撮ったっけな?いつも途中で写真確認したり プレビューいっさい見ないんで


撮る瞬間のファインダー内がすべて PCに取り込んでこんなん撮った?[あせあせ(飛び散る汗)]


こんな調子なんで以前ISO感度間違えていたのに気がつけず写真全滅


なのにいまだに全く反省も改善もしていないのでありました
















タグ:横浜 風景
nice!(184) 
共通テーマ:アート

nice! 184

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。