SSブログ

西洋館クリスマス2019Vol.Ⅰ [横浜山手西洋館]

SAN04063-1.jpg

SAN04069-2.jpg






ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 写楽でーす


もうすぐクリスマス ですが大人となり子どもも大きくなった今 だから?が現実[あせあせ(飛び散る汗)]


街がイルミネーションで飾られ クリスマスソングが聴こえると 気分的には盛り上がります


サンタクロースは夢を与えてくれました カミさんは現実しか与えてくれません


つまり何が言いたいかというと サンタは我の中に存在し 


自分に自分でレンズという名のプレゼントを買うぞーって事なのです!!


何か間違ってます?あってますよねー 若干嫌な予感がしない訳ではないですか、、、









nice!(163) 
共通テーマ:アート

nice! 163

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。