SSブログ

2019山手西洋館ハロウィンVol.Ⅲ [横浜山手西洋館]

SAN03549-2.jpg

SAN03541-1.jpg







☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽です♪


洋館で写真撮っていると 数多くの一眼もった人に出会います


するとついついどこのカメラだ? レンズは何ミリだ?なんて真剣に見ちゃったりして


たまにどんな感じですかぁ?なんて話しかけちゃったりもします


基本写真撮り歩いている人ってお一人様が多いので 突然声かけると驚かれる事


もあるのですが 盛り上がる事も結構あります


実はここでも盛り上がりました このかいわいでマンフロットのカメラバック持ってて


突然話しかけられたら それは写楽でございます 無視しないで下さいね 笑








nice!(154) 
共通テーマ:アート

nice! 154

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。