SSブログ

大船フラワースナップVol.Ⅶ [花]

SAN01169-3-2.jpg

SAN01192-5-2.jpg






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽HIDEです♪

今日で五月も終わり明日から六月 今年も折り返し地点 早っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年はまだなーんにもしていない気がしますね

まあでも個人的には初めて一眼を手にしてからキャノン一筋でしたが

ソニーへの乗り換えは大事件 令和とともに気分一新といったところ

最近やっと手に馴染んできたものの

35mmレンズはいまだに画かくコントロールできていない感じ

これはもう撮りまくってつかむ以外ありませんね 失敗も楽しめる今日この頃です








タグ: 植物
nice!(158) 
共通テーマ:アート

nice! 158

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。