SSブログ

大船フラワースナップVol.Ⅱ [花]

SAN01394-8.jpg

SAN01408-9.jpg






☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽HIDEです♪

たまたま咲いている花を撮る事はあっても 花の咲いている場所へ出向くのはホントご無沙汰

行ってはじめて知りましたぁ 今の時期は薔薇なんですねー

花の名前は数えるくらいしか知らないわたしですが 薔薇の花は知ってま~す

言うまでもありませんが 漢字は書けません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

薔薇ってさらさらっと漢字で書ける人 マジ尊敬です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

慣れない被写体に四苦八苦するも 楽しい時間でした

まだまだ続きます?








nice!(176) 
共通テーマ:アート

nice! 176

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。