SSブログ

大船フラワースナップVol.Ⅰ [花]

SAN01138-1.jpg

SAN01146-2.jpg






><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○ 写楽HIDEです♪

何年ぶりでしょうか 大船に花を撮りに行ってまいりました~

ちなみにアルファにシグマのMCイレブンかまして キャノン100マクロでの撮影です

フラワーパークに到着すると そこには幼稚園の遠足とおぼしき大勢の子どもらち、、

いっ嫌な予感しかせん、、、気をとりなおして撮影開始

しばらくすると嫌な予感が的中ーーーーっ!子どもが人の足の周りで鬼ごっこーーっ!

あっち行けクソガキども!!いやいやあちらへお行きなさい子どもたちと心の声[あせあせ(飛び散る汗)]

すると一人の男の子が 「何してるの~?」と

私が「お花に住んでいる妖精さんの写真を撮っているんだよ~」

エ~ッ 妖精さんって本当にいるの??

勿論だよ 心のきれいな人間はその姿を妖精さんは見せてくれるんだよ

凄ーい 写真見せて見せて!!

いいよ でも嘘をついたりお友達と仲良くできない人には見えないよ 見えるかな??

ほら見てごらん

あーっ妖精さんが写ってる~

、、、、嘘つけーーーっ!んなもん写っとる訳ないやろ!しょうもないガキや

ゴホン 一番しょうもないのは誰でしょう そうわたしでございました、、、。








タグ:風景 植物
nice!(215) 
共通テーマ:アート

nice! 215

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。